こんにちは!こーへい会、スタッフのみおこです。
最近、LINEゲーム、ツムツムでハロウィンのイベントが始まり、
やり過ぎてここ2〜3日頭痛が続いております(笑)


さて、こーへい会で時々見かける方もいるかと思いますが、今日のネタは
こーへいの実家で飼っているはなちゃん。
今日もかわいいです(笑)
たまちゃんにもシッポふりふり〜♪
部屋に入ろうとすると勢いよく飛び出してきて、外に出ないように何とか止めています^_^;

そんなはなちゃん、最近は足が痒いみたいで、とにかくかいたり噛んだりして足の毛が禿げてきてしまっています。親が病院に連れて行ってお薬を飲ませていますが、
直接の原因は分からないですが、やはり人間が食べるものをあげたり、ペット用のおやつもあんまりあげない方がよいとの事らしいです。
かわいいからあげたくなりますが、そこはぐっと堪えてガマンしております。
はなちゃんの事になると目の色が変わるこーへい君ですが、彼もぐっと堪えてるのでしょうか?
シャンプーしたり、季節の変わり目で抜けてる毛を取ってあげたり、たまに散歩に連れて行ってあげたりしながら、様子を見てます〜(#^.^#)




問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析