スタッフのみおこ(こーへいの妹)です。

暖かい日があったり、急に寒くなったりと、気温が上がったり下がったりしてますが、
皆さん、風邪など引いてないですか〜?

さて最近、兄の部屋にWOWOWがつながったとの事で、
兄に頼んで私の今、どハマリ中のアーティストのライブを録画してもらいました〜(*^_^*)
ちなみにそのアーティストはナオトインティライミです☆ご存知でしょうか?(笑)
歌ももちろんですが、トークも面白いんです〜。
少−しでも興味のある方は是非聞いてみて下さいね!
あ、あと一緒にライブに行く人もいないんで、良ければ一緒に行ってくれる方も探してます〜(*^▽^*)

皆さんも、何か録画して欲しいものがあれば、兄が録ってくれるみたいですよ〜!
何かあれば是非、こーへいに連絡してみて下さいね☆





こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析