今回は甥っ子、いっくんについて☆

昨年の夏、妹に赤ちゃんが生まれ、今は生後6ヶ月になります。
兄にとっては2人目の甥っ子ですね。
名前はいつき君といいます。
今はもう寝返りをする様になり、離乳食も始まったそうです〜!

結構、かわいいんですよ、うちの甥っ子(笑)
母といつも話してるのですが、「勝手にムーニーとかの赤ちゃんタレントに出しちゃおうか!?」っと本気半分、冗談半分で話しています(^^♪

私にとっては初の甥っ子なので、かわいくて仕方がありません!!
甥っ子とか姪っ子ってかわいい!!とかよく聞きますが
本当なんですねぇ〜!!私の三番目の子にしたいくらいかわいいです!親ばかならぬ甥っ子ばかです〜(笑)
兄の所にも子供ができたらこうなるのかなぁ〜っと思う今日この頃です(*^_^*)






こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析