こんにちは。はじめまして。

スタッフのみおこです。こーへいの妹をやってますm(_ _)m

今年から兄の仕事のお手伝いを再開しました。

っと言うのも、出産して子育てがすこーしだけ落ち着いてきたので、始めました。

普段は子ども達が幼稚園に行っている間だけ、仕事しているのですが、

夏休みや冬休みに入ると、どうしても子連れになってしまいます・・・。

有難い事に子連れでもいいよっと言ってもらったので、幼稚園がお休みの時は

兄の仕事場に姪っ子・甥っ子を連れての仕事になります(~_~)

それが、子ども達は兄の仕事場が気に入っていて、大騒ぎ。

パーティーに参加して頂いた方はお分かりかもしれませんが、

兄の部屋には子供が興味を引く、変な?面白い物がたくさんあります。(笑)

それで遊んだり走り回ったり、兄やたまちゃんの仕事、もちろん私の仕事の邪魔をしてきます。

一通り、邪魔や遊びが終わるとやはり、おじちゃんのたくさん持っているDVDのアニメなどを観て落ち着きます。

そんな中、週に1〜2回、仕事に来てます!

子供ももうちょっと大きくなったら、パーティーのスタッフもやりたいなぁっと思ってる所です〜(*^_^*)

今後とも、よろしくお願いしまーすm(_ _)m






今後のイベントスケジュール(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析