こんにちは!こーへいです!

今回のブログはウチの会の人気もの!柴犬のハナちゃんについて。




ジツは、ハナちゃんには恋人がいるんです〜!!

ご近所の柴犬のエドくん!!

こうしてときどき、ハナちゃんに会いに来てくれるんです〜



ハナちゃん、人見知りならぬ、犬見知りなんですが、エドくんには心を許しています☆

エドくん、末永く仲良くしてね〜

ハナちゃん嬉しそう♪



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析