こんにちは!こーへいです!

先日、ウチの会のスタッフと5人で月島までもんじゃを食べに行って来ましたー(^O^)





実は昔、もんじゃ焼き屋でアルバイトしていたこーへい!

もんじゃ作りはお手のもんじゃ、なんちって。

ウチの家族と、イケメンスタッフのTくん、月島に住んでるスタッフNちゃんと、

仕事帰りのなかにしシェフも急遽参加してくれました!



シェフが焼いてくれるもんじゃ焼き!!贅沢〜(≧▽≦)

みんなで食べるととっても美味しいですね!!

もんじゃストリートで名物のメロンパンも頂いて月島を満喫☆



とっても楽しい課外活動でした!

たまには駒沢以外で親睦を深めるのもいいですねっ

もんじゃ焼き合コンとかも企画しよーかしら!


問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析