こんにちは!

こーへい会遠足ツアー]開催報告です!

今回は、新宿で毎日ひっそりとおこなわれている

知る人ぞ知る出会いの会を紹介したいと思います!



そうです!会場はここ。普通の居酒屋さん。

居酒屋の座敷飲み会合コン!笑

主催はなんと!お笑い芸人さん。

ほぼ毎日開催しているみたいです


今回はこーへい会の女性スタッフのKさんと2人で潜入してきましたー!

大体、毎回、男女合わせて15人程度集まります。

男女比はマチマチでその時その時によって人数もバラバラです。



雰囲気はこんなかんじ。

居酒屋開催ということもあって、変に気負いせず、

気軽なかんじで参加者の人たちと打ち解けることができます!

テーマは、友達作り、ってかんじでしょうか。

ですので、既婚者の方とかも中にはときどき参加していたりします〜

それでも参加者の7割8割程度は、独身で恋人募集中の人が多いです。

ここの飲み会の特徴は、なんといっても幹事のお笑い芸人のDさん!

とてもユニークな独特なキャラクターです☆

飲み会の参加申し込みをすると、彼がなんとなく男女比の調整とかしてくれて、セッティングしてくれます。

ここが最大のポイント。

彼が彼の人脈を使って人を集めるので、まったくの見ず知らずの人が飛び入りで参加はしない、ということです。

これはとてもポイントが高いです!

楽しい飲み会に、変な人が紛れていたら雰囲気も悪くなりますからね〜

ですので、この会に参加する人たちは、基本的には普通にイイ人が多いです。

そして、居酒屋のまったりとした雰囲気と相まって、参加者がみんなで仲良くなれるという流れです。

時間も長めでいつも11時くらいまでは盛り上がってます〜(夜8時くらいからスタート)

途中参加・途中早退もオッケー!


Dくんが最後に連絡先の交換も促してくれるので、もう流れに身を任せてればいいというかんじです♪

この会で結婚したカップルもいるみたいですよ〜!



私、こーへいはここの飲み会お気に入りでもう5回以上は通ってます。笑

この会は、とくにホームページなどはありませんので、参加してみたい方はこーへいまで直接お問い合わせください。

総評:
今回は特別編ということでここを紹介してみました。参加費は女性は2000円で一律。男性は主催者のDさんの気分次第で料金が変動します!(おお!すごい!笑)ちなみに僕はいつも6000円支払ってます。中には1万円払ったという男性もいました。僕と一緒にいけば6000円で固定にしてくれると思います。飲み放題+居酒屋の料理もでます。時間も3時間と長いですし、コスパはいいと思いますよ。大手の結婚相談所なんかは5000円とかでお茶しか出ないなんてとこも多いですもんね!いい点ばかり書いてもアレなんで悪い点も挙げると、主催者のDさんがかなり独特なキャラクターなのでそれが合わない人はNGかもしれません。あとは居酒屋の雰囲気がダメな人もNGですね。タバコ吸ったりする人もいますので〜。あと、主催者の人も参加してる人たちとそれほど仲がいい訳ではないので、会で出会った人についての恋愛相談なんかも乗ってくれる訳ではありません。そこらへんはウチの会とは違って自己責任ってかんじですね。でも、他の婚活パーティーとかに比べれば安心できる人たちが集まりますよ。そこらへんをちゃんと踏まえて参加するのがいいと思いますー。

※この記事は2017年6月20日時点での取材結果となります。


こーへい会、遠足ツアーの参加者募集中です!

参加希望者はこーへいまでお問い合わせください。

■こーへい会遠足ツアー!
http://matchmaker.a.la9.jp/ensoku.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)

■こーへい会過去の遠足ツアーの様子
blog-category-tasya.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析