こーへいです。ベビーカーを買いにいってきました。

いや〜!!!それにしても種類が多くて選ぶのがとっても大変!!

とりあえず、写真見てみてください。笑
 



展示品で割引されてるやつがあったので、それに決めました〜!!

ピンクと茶色で色はカワイイ♪

でも驚くなかれ!!これ定価7万円以上します!!(>_<)ガガーン!!

高い買い物しちゃったよー笑

でも安定感のあるでっかいやつを選んだので、これならアウトレットとかで1日ずっと家族で楽しめそうです〜♪




こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析