どーも、みなさん

すっかり親バカになってしまった、こーへいです。

パパになった男性の最初の難関とも言えるでしょう!

沐浴(もくよく)

そう、オフロです〜!

最初、病院の看護婦さんにレクチャーしてもらったんですが、

す・・・すげー難しい・・・(>_<)

慣れるまでが大変でした。

普通に入れて体を洗ってあげるのは、まぁ、なんとかいけるんですが、

特に難しいのが次の写真の体勢(↓)

  

自分の腕に赤ちゃんの体を乗っけて、背中を洗ってあげるやつです!

これが難しい!!笑

しばらくは嫁と2人がかりでオフロ入れてましたー

でも、ウチのベビちゃん、オフロ大好きみたいで、どんなに大声で泣いてるときも、お風呂に入れると泣き止みます!笑

もう少し大きくなったら、家族で温泉にいきたいと思いますー

 

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析