こーへいです

赤ちゃんの名前がなかなか決まらないので、飯田橋にある東京大神宮に行ってきましたー!

恋愛の縁結びで有名なこちらの神社、どーやら、赤ちゃんの名付けもおこなっているそうで、

実は僕の名前『こうへい』も、ここの神社で名付けられたそうです。両親に教えてもらいました!笑

というわけで、さっそく、ゴー!!

  

縁結びが有名ということで参拝客は女性ばかりでした!

御祈祷受付というところで必要な書類を書いて提出しますー

どうやら、名前の候補は3つまで記入できるみたいです。

初穂料は壱万円なり〜。

名前が決まったら『命名書』をいただけます!かなり立派です!

そして命名式という流れ。衣装も用意されてますー!

  

ウチの会で結婚したカップルさんたちも、もし、名付けで迷うことがあったら、こちらの神社にいってみてはいかがでしょう??

もちろん、現在恋人募集中の人たちも恋愛成就の祈願でご参拝くだされ〜!きっとご利益ありますよー!



こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)


過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析