こーへいです〜!

先日、嫁が無事に出産を終えましたー!

ごくろうさまでした。

おかげさまで3100gの元気な赤ちゃんを授かりました☆





約2時間の手術だったんですが、病院の待合室で待ってるあいだはホントにドキドキでした。

やっぱ、自分の子供カワイイですね〜!

10月は産後のバタバタでイベントお休み中ですが、11月からはまたパーティー復活しますので、皆様、よろしくお願いします〜

こーへい会ベイビーがこれからもたくさん生まれるようがんばりますー!!



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html

(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析