こんにちは!こーへいです。

ウチの会でくっついたカップルが、久しぶりに遊びに来てくれました♪

こうして、ときどき、顔を見せてくれるのは、本当にウレシイ限りですね!


去年の秋の合コンパーティーで知り合ったのをきっかけに、

その後、デートを重ねて、お付き合いに発展しました。

男性の方は、ウチの会、まだ2回しか参加してないんですよ〜笑

2回だけで“卒業”ってパターンもあるんですね!笑

2人とも、ディズニーランドが好きとのことで、ディズニーデートで仲が深まったとのこと。素晴らしいですね!

付き合い始めたのは、なんと!クリスマス12/25らしいですよ。ロマンチック!!

僕らに挨拶が済んだら、ちょうど、駒沢公園でオクトーバーフェストが開催していたので、2人で仲良く出かけていきました♪

おめでとう〜末永くお幸せね!!

次は結婚の報告かな〜(^O^)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析