こんにちは。こーへいです。

今回は、こーへい会のレジェンド(?)を紹介します!

ウチの会でカップルになって、結婚したカップルのMくん、Sさん。

詳しくは、こちらのページでも紹介してますが(↓)

voice06.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

お二人の愛の巣であるご自宅をご紹介させてもらいたいと思います☆

場所は横浜。

なんと!新築を購入したようです!キレイ!!

玄関もピカピカ☆



テレビもでっかいっす〜60インチだとか♪(^O^)

おぉ、家の中に自転車が〜

バイクもでっかい!!

僕、個人は、もう何度も遊びに行っているんですが、

さいきん猫ちゃんも飼い始めたようで、家族が1人(一匹?)増えてました♪

いいですね〜

現在、パーティーに参加して、婚活を頑張ってるみなさんも、

このお二人のように素敵な家庭を築くことができるよう、ぜひがんばってくださいね!

僕も、いい出会いを提供できるよう、これからもがんばりまーす

 

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp

こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)



過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析