みなさま、こんにちは。こーへいです。

2ヶ月くらい前のことですが、ウチの会のスタッフと、みんなでカラオケに行ってきましたー!!


お店のリニューアルオープン記念にご招待されました♪

なんと、このカラオケ店の店長さんは、ウチの会のお客さんなんです〜

Tさん、ありがとうございます!(^O^)


お土産もたくさんもらってしまい、ありがたいかぎりですm(_ _)m

カラオケ好きのメンバーが集まっただけあって、

みんな歌上手でした〜!!

バンドのボーカルをしてる人もいるので、お得意のシャムシェイドを歌ってもらいました♪ウマイ!!(^O^)

たまには、駒沢以外の課外活動もいいですね〜





問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析