みなさま、こんにちは。こーへいです。

先月のことですが、テレビで話題になってた横浜の心霊スポットをタクシーで行く、

『心霊スポット巡礼ツアー』を体験してきました!(^O^)

この企画、すごい人気で、すぐチケット完売したらしいです(早めに予約してよかった!)

テレビ局や、有名人なんかも、たくさん取材に訪れたそうです!

横浜には、週に2回くらい、よくバスケしに行くんだけど、

意外にも、たくさんのいわくつきの場所があるみたいでビックリ!!

タクシーの運転手さんが、その仕事柄、噂を聞いたり耳にしたりする、ほんとにヤバイ恐怖スポットを今回、全5箇所、案内してくれましたー!!

ほんと、地元の人のみぞ知る。。みたいな場所ばかりでしたー。

新横浜の駅で待ち合わせして、その後、ツアー出発なんですが、

このタクシー運転手さんがまたとってもお話上手!

スポットに到着する頃には、みんなのホラーテンションも上がりまくりです〜(^O^)

写真撮ろうとすると、普通にフラッシュ壊れたりしてました。

なので、今回は写真は全然撮れず・・・集合写真だけはなんとか!!

でも、オーブみたいなのが写ってる気がする・・・気のせい気のせい(汗)

無事にツアーが終了したら、ちゃんと修了証ももらえます(写真参照)

お清めのお塩ももらって、無事に帰宅しましたー!!

いやー!たのしかった!!

このツアー、90分のコースで、1台6000円。

今回は、ウチの会のメンバー4人で参加したので、1人頭1500円。安い!!

来年も行きたいなぁ。。。(^O^)

ホラー仲間求む!!


こーへい会では、たまに、ホラーナイトというイベントも開催しています。

半年に1回くらい開催するレアなイベントです〜☆

ご興味おありの方は、ぜひぜひ、ご参加ください(次回はいつかなー??笑)



問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析