こんにちは。こーへいです。

今回は、ウチの会のパーティーのお客さんを紹介します〜!!

ジャーン!
ボクサーです!!

プロボクサーの三宅ラッシュ(30歳)さん。

彼は、友人の紹介で、5〜6年前から、ときどきパーティーに参加してくれてます。

自分の夢を追いかけ、数年前にプロボクシングデビュー!

現在は飲食店で働きながら、定期的に開催される試合に向けて、

毎日、自分を追い込む練習を続けています!スゴイ!!

僕も何回か、後楽園ホールに試合を観に行かせてもらったことがあります!



↑手紙を添えてチケットを送ってきてくれました。ウレシイ〜

ホールには、独特の雰囲気があって、ボクシングの臨場感がとっても伝わってきます。

観てるだけで体が熱くなりますよ〜(^O^)

写真は先日の試合の様子の写真。

 

一度、ダウンを取られてからの大逆転勝ちの様子です!!

 

カッコイイですね〜(^O^)



写真を見てるだけで、頭の中にロッキーのテーマが流れて来そうです☆

彼も現在、恋活中ですので、紹介してもらいたい女性いましたら、

こーへいまでご連絡くださいね。

彼と一緒にいたら、夜道もボディガードしてくれそうですね☆

強い男に惹かれる女性、必見です!笑

 

問い合わせは、こーへいまで、直接ご連絡下さい。
■佐藤講平(こーへい)
■irregulars.cap@docomo.ne.jp


こーへい会、今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

過去の日記(ブログ)はこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/blog.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析