こんにちわ〜。こーへいです。

こーへい会のスタッフの、歯科衛生士のちかちゃんに、マウスピースを作ってもらいました。

というのも僕、歯ぎしりがスゴイんです〜(>_<)

前々から心配はしてたんですが・・・

実は、最近、ポテチ食べてたら、突然、歯が割れてしまいまして…(*_*;

早速、ちかちゃんの歯医者さんへ。

普段は見られないナース服?姿のちかちゃん。

カワイイっす〜







マウスピース作りは、歯の詰め物を作る時のように

型を取ってもらうだけでとっても簡単でした♪


ちかちゃんが超特急で作ってくれたマウスピースがこちら(↓)




ちかちゃんありがとう〜☆

また、パーティーでもよろしくね(^_-)-☆


今後のイベントスケジュールはこちら(↓)
http://matchmaker.a.la9.jp/event.html
(詳細はココ↑をクリックしてください)

▲このページのトップ
戻る

(c) - Kohei's party -
QLOOKアクセス解析